ロ´)ノ生活保護を~高齢者は~

ロ´)ノ生活保護を~高齢者は~男性は~女性は~ひとくくりで問題提起することに意味や解決策はない。テキトーにメディアが投げて追求もせずに終わる食い散らかしはただただ無責任議員、国民、共済、厚生の各年金をやめて60歳以上は配給切符とお小遣い渡して全員、生活保護とかダメなのかな…。なんでこういう嘘を書くかな。借金があるからなんて云わない。例示された言葉のどこが役所言葉?保護費予算を膨らませたくないのは保護職員じゃないし。マスコミっていい加減。本人の努力で変えられることを変えない本人を非難するのはかまわない。本人の努力で変えられないこと、本人の正当な権利行使について本人を非難するのは卑怯・不当である。若い男も仕事ないですよ!隠された情報操作。外人の生活保護は廃止でいい。 日本人だけの制度でいい「社会保障費を削らなくては」「不正受給はけしからん」「働けるのに働かない怠け者がいる」は、それぞれ全然違う問題。あたかも同根のように論じるのは誤謬もいいところでは。役人がいかにあてにならないか、よくわかる記事だねwwwだ~か~ら~誰も生活保護が悪いだなんて言うてませんが、何か?生活出来なくなった外国人を世わがままなトマ美ちゃん 成分話したり、現金支給するのが気に食わねぇーんだよ!てのo(`ω´ )o働かざる者食うべからず。そもそも憲法の「労働の義務」違反。違反者に人権とか権利とか無いやろww>……こうゆうコトするのは心が貧しいからですね?そのうちみんなで不幸に奈留と言う罠(汗)……確かに、これでわ先進国脱落ですね(´д`)=З先が利しましょう生き抜くまでに!公務員は「公僕」であり、国民に奉仕で勤めるものなのに一般よりも平均給与が高いのを是正してから、生活保護をはじけよ。「生活保護以下もしくは同等」が公務員の給料が普通だろ?今の日本は貧困製造装置として機能しつつあるよね・・・で、貧困になっても生活保護バッシングのせいで受けることも受けた後の再就職も難しくなる。人口削減政策進行中でもあるな。生活保護を受けるのは悪いこと? 女性の貧困を救う手段を阻む“水際作戦"の実態 →を見る限り、文中の「現在生活保護受給者のうち45%は高齢者」「働ける世代の受給者が増えたと言ってもその半分以上は50歳以上の人」をガン無視なのが少なくない模様…。外国人受給者を減らして、日本人女性を多くすれば済むこと。 小学生でもわかる。他人

だなwあらら。翔ちゃんまさやん

だなwあらら。翔ちゃんまさやんはねて枚数上回る…さすが音くん。若干へたれいのししだがな(笑 そんな君も好きさ今日、レン様フラゲしてきた!かっこよすぎた////那月もね( ; ; )シリウス神曲だから( ; ; )いやいやしかしおとやんおめでとう!!今週は強豪がいたものの、これには書いていないけどうたプリ勢5作連続TOP5入りって凄いよ!あとは今週以降、強豪揃いのおかげで2万枚以上売り上げてもTOP5入り出来ない事態が起きなきゃいいけど。。。個人的にトキヤは1位な気がします。マモ的な意味で。そしてマモ声スキーなんでトキヤは買いそうな気がする。れいちゃんは出さないんですか?ミニアルバムくらいいけば良いとおもうんだ。←まだ買ってない 買うぞ恐ろしきうたプリ勢。黒バス、うたプリ辺りはオリコンに乗り込んでくるから二次元のガチは怖い。セシルと那月欲しい神宮司さんのCDは買ったよ~、妹にアニメイトで買ってきてもらった。後は、トキヤも欲しいなぁ…ランキング競争色々強豪ぞろいだからどうなるか分からないけど、なんかカウントダウンTVとか見るのが楽しすぎる…。頑張ってるなぁ。地元同じやし、何回話もしこうみえても高麗美人 いつ飲むなんですた事あるから、応援してます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆おとやんおめでとう!!次はレン様か。那月はさすがきーやんだったので買う☆セシルさんも聴いてから考える~。トッキーは未定。だよね、T.M.R×水樹ともカブったしね…。あ、明日のレンは大丈夫だろうか…AKBとかPerfumeも明日なんだよな…たっくんがすきなんだー買ったよ。ちょっと順位心配してたよ。音也マジ酸素とまではいかないけどマジ天使!4位おめでとう!ゴーゴー音にぃw音也凄い!おめでとう!まさか2人より4000枚上とは驚きです。人気順ってどうなってるんだろう?私は音也と翔ちゃんが好きだな!理由は可愛いからこれが先週発売だったらオリコン一位だったのか…おそるべし!うたプリww春ちゃん今売れっ子の作曲家だね wwwすみませんレンタルしました(翔ちゃん、真斗含め)。音也は3位圏内狙えると思ってたんだけど、発売日被ってたかー…4位おめでとぉぉ!!マジ、天使。音也4位おめでとー!!!!(((o(*▽*)o)))今週はレン頑張れ!!これが先週だったらオリコン1位とかもありえたのか!先週どんだけ…wwwwレン様・・・買おうかなぁ

さないね!←カモローソンの罠キ

さないね!←カモローソンの罠キタ~~~~~~~来週はミスドのカルピスコラボがあるし、おさいふの中身がどんどん寒くなってゆく~~~ローソンめ!なんてアコギな(笑)セブン、ファミマ、サークルKは近所にあるけど、ローソンは、ちょっと遠い(;)近くにローソンないんだよなぁ(´;ω;`)近藤さんいらない…( ;´Д`)近所にローソン無いわ(´;ω;`)楽しみすぎる!! でもローソン反対側…退がどこにもいない…。ヤバい!財布がガンガン薄くなる!!Σ(-△-;)臨戦態勢はおーけー!!wwとりあえず最低オリジナル商品だけでもフルコン目指す!!(o`▽´)oなんで桂がないの!!??ああああ(´Д` )どんだけ買わされるんやろかあああぁ(´Д` )映画楽しみ~な!ななな!!もう悔しがるこたぁーない!そうだ、ローソンへ行こう。お金がいくらあってもたらん(>_<)酢昆布!?Σ(゜∇゜) ちょっと欲しくなった(笑)いきます買わなきゃ!マジでローソン通いつめるぞーーーーッッ!!(笑)ローソン…..どこにあるかな(田舎です)一番近いセブンが、バスで5つ移動した場所です….。ローソン….ど雰囲気から違う鈴木ハーブ 除毛 クリームこやうかばん!近くにローソンあったっけ?? 頑張ってさがしませう(笑)どこのローソンに行けば上図のような銀さんたちに会えるんですか?やっぱり田舎じゃダメですか?→座椅子近くにローソンが無い…(´・ω・`)破産じゃーねーかーщ(゜Д゜щ)でも買いに行かなきゃエリ座椅子欲しい!沖田くんお迎えしなければ。ばばば。【】お金くれー!\(^O^)/www買わなきゃっ!!!!!!またローソンのお世話になるのか…=͟͟͞͞( •̀д•́)))今回はパス。最近いろいろ集め過ぎたし、一旦お休みでもいいかな。職場も家も周辺がファミマしかない気がするが、落ち着いて探せば見つかるはずさ。抱き締めたいエリザベス。ところで高杉の出番は…。あ、高杉のファイル…とか…ない…ですよねぇ…。沖田と神楽がかわいい(^^)銀さん&定春ストラップ応募したかったけど、対象商品リポビタンだけって(^^;)クリアファイルプレゼントは6/18(火)からなんだ。朝一で行ってみよう♪行かなきゃ!!そう、高杉さんのグッズは一つもないのね・・・ふ、映画にも出なさ

読み切りがすんごい面白かったん

読み切りがすんごい面白かったんだよね~。ジャンプで初めて同い年の漫画家だったんだよ。だから嬉しい。やりやすそうなの選んだねーw なんでもアニメ化するwあとは制作会社が何処かだけだ…ガイナ以外でよろしくお願いしますm(__)mやった(*^o^*)楽しみどこかでダブルアーツ復活しないかと未だに思ってしまう… これはこれで面白いんだがこの作品は連載当時からずっと見て、単行本も買ってるからアニメ化嬉しいわ! 声優さんが誰になるか楽しみだな♪いまだに復活希望の声多いのになんで打ち切られたのか…やっぱりダブルアーツが見たいわけであってニセコイキター今週のジャンプだぁwwwおめでとうございます漫画は一話以降見てないが、声優によってはアニメ見ようかな。(○'ω'○)ん?次に発売されるのは7巻じゃないかにょ?ヽ(;´Д`)? でもしラジオのままなら某キリト&アスナと某イカちゃんって事かにょ~(謎爆wwww(∀)Yeah! アニメ化される予感はしてたぜ!!ダブルアーツがいい(´Д` )動く小野寺キター\(^o^)/千棘はかな恵ちゃんがいいなっ♪もうちょっと原作ためてからでもよかったん断然お得なムダ毛を根絶 パイナップル豆乳ローションじゃないかと思う。 後は声優が誰になるか・・・。 千棘は伊藤かな恵さんとかいいんじゃないか?ダブルアーツのが見たかった( ;∀;)←打ちきりされた連載順位下の方じゃなかったのかコレ…。別に絵は上手くないし面白くないわで普通にスルーしてたわ。というか、今週号立ち読みしたのに気付かなかったわw   尚、キルコさん打ち切りは絶対に許さない模様。どうせ深夜アニメで1クールで終わるオチだからもっと待てよwww!!わぉ人気あったんだねコレ。ただのハーレム漫画過ぎて興味なかったわぁ(ω)俺が呟く前にニュースにも上がってたみたいっすねwwwナマステ~マジか「みんななんで『ダブルアーツ』なの?」と思ったら同じ作者だったんだね。部屋の本棚を確認して今知った。『ダブルアーツ』好きなのに全然気づかんかった。^^;古味さんおめでとうございます。ダブルアーツをもっと読みたかったとは思えど、あの打ち切りがあっての今なのでしょう・・・だからと言ってジャンプ編集部に対する気持ちに一切の変化はありませんが。やったね。あとは、キャスティングかなぁ、気になるのはwまだ、今週号を読んでいなかったり。放送局も制作会社もスタッフ

まぁどんな内容でも楽しみっちゃ

まぁどんな内容でも楽しみっちゃ楽しみだけどてっきり攘夷時代の話なんかなって思ってたからちょっとテンション下がった….。晋ちゃんいっぱいでると思ってたから。私高杉だから!今、休憩中で予告見てきたけどヤバい早く公開日になってくれー(*ノ▽ノ)予告見たけどこれやばい。ふぉおおおあ~観たいっ!!第2弾の前売り、買った~ふわわわっ!(Д;)なんだこれ?なんだこれ!?なんだこれぇぇぇ~っ!?7月が待ち遠しくて仕方がないじゃないかぁ~っ!だめがねが…かっこよくなりすぎやろ!(笑) 見に行きてぇーみたーーい! 平日に1人で見に行こかなw復活篇いつ?(笑)真剣なお話かな…コメディ強めがいいんだけど見た。ガンタンクが出てた。わくわく!神楽ちゃんの台詞かっこいー!銀魂 完結篇予告解禁 ≫特典第1弾は仕事で出来なかったから、今日発売の第2弾は開館に合わせて買ってきた!!それもペア券(笑)イベントも参戦出来るし!映画も楽しみ(*^^*)た の し み ー!! てか新八どうみても山崎じゃんww こればっかりは絶対に見に行きます(๑•̀ㅁ•&#769スルスル酵素 店頭迫る;ฅ✧え、シリアス展開なの(Д)!?YouTubeで予告観たら更に観たくなったー!! しかも主題歌がSPYAIR♪ これは映画館で観るしかないなー(´▽`)たまさん(笑)銀魂好きです(*^^*) マンガだとワンピースに勝てませんがアニメだと逆転してるような気が…銀魂ってアニメだと化けるんだよね♪笑 声優さんの力って凄いってわかるアニメかと♪神楽の横に何故 山崎??気になるー"ある力"ってワーさんとナーさんの力じゃ…(笑)シリアスだけどなんかギャグで閉めてまた続編やりそう(笑)ある意味幸せな作品だな。こちらのラストがイマイチの評価だったら 漫画のほうで別の提示ができるわけだ<原作者関与あらすじバラして(ノ-"-)ノ~┻━┻どうするwwww銀魂オフ開催だな・・・(´・ω・`)!!高杉さんは出ますか?!うひょー!前売り追加で買う!!みたーいヾ(@゜▽゜@)ノ 映画館いけないからはよキッズステーションで!!神楽ボインになってるww映画館で観るのが楽しみだな(≧∀≦) 今日は前売り券を買いに行かねば! 新しい特典になるし

ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ代表作がなんか・・・シャナ、ルイズ、大河、ナギじゃね? 神楽やアルは有名だが、別Verだろjk・・・こういう場所を作ってなかったことが意外くぎゅう!!!!!!!!!!!アメブロは芸能関係多いんですよね。桂先生にヒナに続いてナギお嬢様も参戦ですか。くぎゅうハッピーバースデー!!可愛いの車体なのに運転手がオッサンなのがまさに“irony”!!セカンドアルバムでるのか。買わないとな!乗りた~い♪すげぇwwwクララとアリスはどう思うんだろう… あっ、アルバムは予約済みです(*^-^*)このインパクト…ISの痛輪タクなら横浜の街を走っていたけれどなあ…話題になったのだろうか。ClariSは写真非公開のままでいて欲しい。その方が夢があるよね。。。 声優も基本的に顔見たくない。アニメ観てたらCMで強制的に観せられるわけだけど、なるべく覚えないように努力してる。タクシー会社の名前でてないけど、エヴァの痛タクやった会社かなぁ?それだったら、広告料無しでやってるよね。広告料もらったら、一部しかイラスト載っけられないみたいなんで。最近のタクシーは凄いねこの会社かな? 歌はイマお墨付きのコープデリ 注文 方法イチ上手いとは言えないが痛とはね…これ、ワシがタクシー会社に勤めていて会社から「キミ、明日からコレに乗ってくれ」って言われたら絶対に哭く(笑)『『一足おそかったか』・・・ルパンめ、まんまと盗みおって。』 ClariS「いいえ、あの方は何もとらなかったわ。」『いや、やつはとんでもないものを盗んでいきました。 あなたの心です。』的な~ 何か・・・デス。さすが、マイホームタウン笑浜松では“苺ましまろ”タクシーが走っている。ドライバーさんは専属らしい。今度地元帰ったら探してみるか、てゆうかこうゆうの観光地で乗るならいいけど、家帰る時乗って俺んちの前に停めるの辞めてくれって思うよね、ちょっと離れたとこで降りるんでいいですみたいな(笑)ClariSの2ndアルバム出るんだ買わなきゃ!!いいね。実にイイ。 私のアテンザみたいにもっと派手にやろうよ。今ClariSの1stアルバム聴いてるわww2ndアルバムみんな買おうぜ!てか1stは10万枚も売れたんだ?CD売れないこの時代にすげえな。なに?これ札幌なのか?一台を札幌の街中探すとか超ムリ(; ̄ェ ̄)つい最近まどまぎの映画タイアップ曲のPV見たけど、動

かに豪華だが内容に関しては気に

かに豪華だが内容に関しては気に食わないのである。平野・・・・綾?これは…豪華だwwwしいて言えば、アニメにしてもらえるといいなぁ~更に言えば設定が近未来とか。…………せっちゃんの中の人も本来はこういう吹き替えメインなんだよなぁ。あと約一名に対する辛辣なコメント群に草はえた。なん、だと∑(◎д◎;;)!!私の好きな声優さんが多いな…見たい(>_<)ここまでくれば『豪華声優』だわな皆さんつぶやいてる!これが豪華声優陣の使い方でやはりプロの方に当てて頂くのが一番!!本当に作品の為に考えた俳優とかならともかく話題作りの為配役は本当やめて欲しい!!うわー!声優さん目当てでいryおお!!観にいきます!(*´Д`*)ノ吹き替えじゃなくて、このメンバーでアニメ作れないかな。お金が幾らあっても足りなそうだがwま、これが本当の豪華声優陣てやつよねー。 内容は…これ、何てオーシャンズ?トップ声優とは思えない方も見受けられる気がするなお遊戯会レベルのジャニーズ・AKB・その他俳優&女優じゃなくて良かったわ。 アニメ・洋画は本職に限る。 一人でも素人が入ると作品が壊れるm(__)mうわあー舞台夜のom x いつ飲む挨拶見たいヤッバイ!超豪華!!(σ≧∀≦)σうわーすげー豪華豪華!!行きたい!!!ロープ使い…だと?…平野のライフラインはとっくに切れてんのに。こ…これこそ まさに『超豪華』!!(声的な意味で← 物語は分かんないけど…声優さん目当てで観に行ってみたい(*´`)←確かに、豪華声優陣だ朴さん出るし、見たいなー本当のトップはギャラが高いんですか?ベテランだけれど中堅とトップの間くらいの人ばっかり。そこまで声優さんに詳しいわけじゃないけどこりゃスゴイカッコイイ声だらけなあんだ、あの国の映画か。ライフライナーの浮きっぷりが半端ないな。。。何これすごい。凄い顔ぶれですね行きたいけど・・・小山茉美さんは、いわずと知れた『Dr.スランプアラレちゃん』役で有名 時々報道ステーションのナレーションもやってますこれぞ豪華声優陣だよね~。アイドルとか引っ張って来て豪華声優陣って謳われるよりよっぽどいい。アツい平野綾が邪魔、それ一番大事なところだから(戒め)うわああああああ、やべえええwwwww豪華すぎる(^q^)綾にゃん仕事あるやん!良かった壁]ω・)残念ながら仙台では上映しません☆oz しかしながら、吹き替

才の みみ ちゃんのほうが重い

才の みみ ちゃんのほうが重いです。2匹の様子はアルバムにて可愛すぎる全部知ってたヽ(・∀・)ノ面白いって言うか・・・分かりにくいッッッ。どの用語も初めて聞いたw。。。。素敵。。。☆NNN(ねこねこネットワーク)は?暖かい棒…確かにそう思われてるフシが…。そういえばW氏のことをジャガイモだと思っているらしい、ってな懐かしいお話があったなあ……と今、ほのぼのと思い出してしまった。メインクーン、メイクイーン…あぁ、やっぱり(笑)へそ天ぐらいしか知らんかった…勉強不足。自虐的な方々が多いのかと・・・あたたかいぼう-【暖かい棒】 に笑ってしまった。きっとうちの子、それくらいにしか思ってない。この中に出てくる「ごめん寝」の格好で寝てる…んじゃなく、死んでる猫を見た事がある…アンモニャイト、ヘソ天どれもかわいすぎる(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)ギュッ♪ウン♡ハイは出る前では?(ω)ウチは出る前が騒がしい(笑) ゴメンニャは可愛くて♡♡♡時たま「息出来てるのか?」と思うがwww( ´艸`)( ´▽`)そうなのか。www他にも『中のヒト』ってのなかったかコープデリ注文しないときを勝ち抜くヒント?「ごめん寝」はたまらないアンモニャイト(>∀<)『ごめん寝』がたまらなく好き(*´∀`*)生で見てみたいそんな事よりなんでねこがぬこになったのかの理由を調べて書いてくれよ!猫にかぎらず、なんででしょうね、ペットがいつの間に自分のきょうだい扱いされてる。亡愛猫は末っ子長男に設定されてました。>>・・・犬を飼ってる者でも使えますな~ふむふむ。ばあや、ねえや、じいや等…飼い主、坊っちゃま、嬢ちゃま…猫様----------------------下僕って笑温かい棒うける何これ、カワイイいもとぶりーと白装束以外は全部知ってました(^0^;) で、スコティッシュのスコ座り、あれがまた何とも言えずかわいいんですよね(^0^;)うちの猫の場合、ハイになるにはウンコ前だ。家じゅう駆け回ってから砂をすごい勢いで掻いて超真剣な顔で事に臨んでいる。お嬢からは専属師だと思われてる。『さっ、おやんなさい』と目が合うと背中向けて転がるから彼女が家族に構われず寂しい時だけの都合のいい存在ですでもそれも今年いっぱいかと思うと悲しいうちでは仰向けで寝ている状態をアジの開きと言っていた。が私を呼ぶときのアテ